Michi's Tech Blog

一人前のWebエンジニアを目指して

ブログ更新終了のお知らせ

こんにちは!
スマレジ テックファームのMichiです!

タイトルの通り、この投稿をもちまして、当ブログの更新を終了することになりました。

理由は、私が今年いっぱいで株式会社スマレジを退職するためです。このブログは、一応会社の名前を使用して書いていたものですので、退職に伴いブログも更新終了する運びとなりました。

とはいいつつ、このような発信の場は持ち続けていたいので、今後別のプラットフォームでブログは継続する予定です。次はNext.jsとmicroCMSを使って、一からブログを自作してみたいなと考えています。

スマレジではエンジニア未経験から採用していただき、1年8カ月お世話になりました。この間、様々な経験を積ませていただき、会社へは本当に感謝しています。

今後は、フリーランスのWebエンジニアとして活動予定です。

最後にはなりますが、このブログを開設してから約1年、記事を読んでいただいた読者の皆さま、本当にありがとうございました。

Michi